忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エテュセ オム 薬用 アクネウオーター(オイルブロック) |エテュセ オム
エテュセ オム 薬用 アクネウオーター(オイルブロック)エテュセ オム 薬用 アクネウオーター(オイルブロック)


???心地よい清涼感のある粉末入りタイプでうるおいも与えるオイルフリー薬用化粧水。テカリ・べたつきが特に気になる肌に。
アクネ菌の働きを抑えて肌を清潔に保ち、ニキビとニキビ跡、肌あれを同時に防ぎます。
ひげそりまけを防ぐアフターシェーブローションとしても使えます。

■ 特長
オイルフリー
ニキビのもとになりにくい処方
無香料、無着色、弱酸性

■ 使い方
洗顔後、適量を手のひらに取り、顔全体になじませます。
アフターシェーブローションとして使用する場合は、ひげそり後に適量をなじませます。

■ 全成分表示
???グリチルリチン酸ジカリウム*,サリチル酸*,精製水,エタノール,キシリット,乳酸ナトリウム液,カオリン,ポリオキシエチレンメチルグルコシド,球状セルロース,ベントナイト,グリセリン,塩化ナトリウム,水酸化カリウム,ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル,1,3−ブチレングリコール,l−メントール,ハマメリスエキス,シャクヤクエキス,オウゴンエキス
*は「有効成分」 無表示は「その他の成分」


気になるニキビがキレイになった。 2007-07-15
いろいろとニキビようの化粧水を試しましたが、どれも効果が持続しませんでした。

ですが、エテュセ オムを使い始めてから、かなりキレイになりました。

かなりの脂性の自分ですが、テカリも抑えられるオイルブロックは、これからの暑い夏の季節にもっていこいです。

不規則な生活が続いたときの、ボロボロの肌の状態が、お風呂上りにこの化粧水を塗って、

一晩寝ると、翌日スッキリしてます。

ぜひ使ってみてください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR