忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エテュセ オム 薬用アクネソープ |エテュセ オム
エテュセ オム 薬用アクネソープエテュセ オム 薬用アクネソープ


???さっぱりするのに、つっぱらない しっかり落として、ニキビを防ぐオイルフリーの薬用洗顔石けん。
汚れや余分な皮脂・古い角質を毛穴の奥までしっかり落とし、アクネ菌などを殺菌して肌を清潔に保ちます。
さっぱりするのにつっぱらない洗い上がりです。

■ 特長
オイルフリー
ニキビのもとになりにくい処方
無香料、無着色

■ 使い方
手のひらでよく泡立ててから顔全体を包み込むように軽く丁寧に洗います。
強くこすったり、フェースブラシでの使用は避けてください。

■ 全成分表示
???トリクロロカルバニリド*,脂肪酸石けん,ソルビット液,精製水,白糖,ポリオキシプロピレン(9)ジグリセリルエーテル,ポリ塩化ジメチルメチレンピペリジニウム液,塩化ナトリウム,濃グリセリン,エデト酸三ナトリウム,ナイロン末,メタリン酸ナトリウム,酸化チタン,黄酸化鉄,黒酸化チタン,ベンガラ
*は「有効成分」 無表示は「その他の成分」


いいですよ。 2007-05-21
市販の洗顔料、洗顔フォームが全く合わず、アクネソープと名の付く物を使っても

白ニキビができていた私ですが、これを使い始めて1週間。今までとは比べ物にならない

ほど白ニキビの数が減少しました。


使用感としてはサッパリ系でしょうか。でもスクラブの様に、変にスースーしません。

どちらかというと顔の脂が多い人向きだと思います。〈私がそうです。)

それほど脂の多くない方は、一緒に同じエテュセオムの化粧水を使った方がいいと思います。

私はどちらも使ってますが。


小さくなってくると柔らかくなって使いづらいことぐらいが欠点ですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR