忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エピ クリア クリーム(除毛クリーム) 500g |アクテックスジャパン
エピ クリア クリーム(除毛クリーム) 500gエピ クリア クリーム(除毛クリーム) 500g




GOOD! 2008-10-03
まず量が多いので気兼ねなく使える。

結構抜けないとおっしゃっている方が多いようなのですが、多分塗る量が足りないのだと思います。

薄め、厚め、かなり厚めと剛毛の私が試してみたのですが、薄めでは綺麗に脱毛できません。厚め(3mmくらい)だとつるつる、かなり厚め(5mm〜)だともっとつるつるになりました。

肌の弱い私ですが、まったく被れません。これには驚きです。

においもあまり気にならないと思います。

全部根元からしっかり抜けるわけではありませんが、抜け具合は爽快です。

手順としては(剛毛の私)、1.〜5mmくらい塗ります、2.10分くらい放置します、3.ヘラでクリームを取ります(ごっそり抜けます)、4.絞ったタオルしっかりふき取ります、こんな感じでしょうか。

このお値段で根元から全部抜ける、とそこまでは期待できないので、星5つでもいいかもしれません。

個人的には満足です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR