忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オペラ アイプチリキッドテープN |オペラ
オペラ アイプチリキッドテープNオペラ アイプチリキッドテープN




まぶたがくっつかない! 2008-10-28
つける前に、希望の幅に一度癖をつけて塗ると二重になりやすいようです。

着けた後は、ドライヤーなどで数秒乾かし、透明になってから指で軽くたたいてなじませ、最初に付けておいた癖痕をなぞるように押し込んであげると、綺麗に二重になりました。アイシャドウは、つける前と後の、どちらも試してみましたが、私はつける前に塗ったほうがより強力に二重になるような気がしました。塗った後にメイクだと、どうしても皮膚が不自然にカチカチになってしまうので。ただ、アイラインを引くのであれば、液状タイプの物を、二重にした後に引いたほうが、いい状態を保てました。

私のやり方は「ベースメイク→アイシャドウ→アイプチ→アイライン→マスカラ(状態を見て、もう一度アイシャドウ)」

で、一日中二重をキープできました。

メイクなしでも、なじませ方によってはかなりナチュラル二重にみえます。

水にも強いようで、汗で落ちたりはしませんでした。

メイク落としで落としてますが、普通の洗顔クリームでも大丈夫のようです。

水でふやけると、脱皮したようなアイプチの残骸が剥がれますので、コットンやティッシュでアイメイクと一緒に落としてからの方がいいかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR