忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガスール 固形タイプ 500g |ナイアード
ガスール 固形タイプ 500gガスール 固形タイプ 500g




身体の洗浄にデイリーユース 2008-05-18
3〜4年前に粉末のものを1回買って、確か顔に使ってたんですが、その時はあまり印象に残らず。1ヶ月ほど前に偶然見つけて懐かしかったので、今度はと固形を買ってみました。


で、固形でオススメとのボディパックを試すべく、早速お風呂にて使用。

小さな容器にいくつか放り込みぬるま湯を少々注ぎ、湯船に浸かっている間に溶けていただく。

→あがって、デコルテ・二の腕・背中・お尻や内腿に伸ばして軽くさすりさすり。

→シャワーで流しつつ手で優しく泥を落としていく。

→なんと言うか、てゅるんてゅるんに!


この感触に病み付きになって、ほぼ毎日使ってます。

自分でも触ってて気持ちいいです。官能的な仕上がりです。笑


泥(や塩)って肌に合う合わないがあるようですが、これは泥を使える喜びを噛み締めた一品です。もっといいのもあるんでしょうが、お値段がリーズナブルでデイリーユースにぴったりかと。


ただ、いかんせん泥なのでシャワーで寄せると洗い場の隅に泥が薄っすら溜まりますね。流せば問題ない程度ですが。

それから、二の腕・腿とお尻の境のざらざらは、やっぱりこれだけじゃ完全にツルツルにはならないな、って感じです。

匂い無し、洗浄効果あり、パック効果ありのボディシャンプーって感じでしょうか。


今のところリピート中です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]動画
PR