忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スライヴ ロデオボーイIII FD-014 ホワイト |スライブ
スライヴ ロデオボーイIII FD-014 ホワイトスライヴ ロデオボーイIII FD-014 ホワイト



左で1回、右で1回、”ひねり”が加わった「ロデオボーイ?」
乗馬運動をモデルに開発された、毎日続けられるフィットネス機器の定番「ロデオボーイ」の第三世代「ロデオボーイ?」。進化したウェーブ運動に”ひねり”運動が加わり、左右で揺られる腰部分が強くひねられていることを実感できる。左右、前後、上下のウェーブ運動がますます立体化して、乗馬運動のリアルな動きに近づいた。

左右、前後、上下のウェーブ運動



基本的な乗り方
・ 背筋を伸ばして前方を見る
・ 足を後方に浮かす
・ 手は膝の上に置くか広げてバランスをとる
・ 座る位置は座面のほぼ中央
【乗り方A】
・足を床に着け、脚全体でバランスをとる
【乗り方B】
・足を後方に浮かせ、お尻と背中、太ももでバランスをとる
【乗り方C】
・足を前方に浮かせ、お腹と太ももでバランスをとる

たづな付きで、体力に自信がなくても安心


腰や膝に負担をかけず無理なく筋力強化
運動不足は気になるけれど身体への負担が心配という方や、 肩こりや腰の痛みなど、身体の不調の原因となりうる 姿勢の悪さを気にされている方にもおすすめ。

室内で気軽に有酸素運動
幅約43cm×奥行約67.5cm×高さ約62.5cmというコンパクトさで、 運動する時間が取れなくても、 室内で気軽に有酸素運動することができる。また、筋肉を動かして基礎代謝を高めることで、 ウォーキングと同等程度の運動量を得ることが可能。




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR