忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ 120g |ドクターシーラボ
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ 120gドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ 120g


守りの保湿には「ピンクのゲル」
???季節や環境が原因で肌の刺激を感じやすい方へ。不安定なゆらぎ肌の方へ。

デリケートで荒れがちな敏感肌のための保湿ゲル
???肌に負担をかけない低刺激で、不安定な肌にうるおいを与えます。7つのフリーと和漢植物混合エキス、4種のセラミド、最新ビタミンで敏感肌・ゆらぎ肌を守りきます。製品の品質や安定性をキープしながら低刺激にこだわった、不安定なゆらぎ肌にも穏やかな処方です。

低刺激。肌に優しい「7フリー」
???製品の品質や安定性をキープしながら低刺激にこだわった、不安定なゆらぎ肌にも穏やかな処方です。



バリア機能に働きかける。タイプの異なる「4種類のセラミド」を配合
???肌のバリア機能と水分保持機能のカギを握るセラミドを、タイプの異なる4種類(セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6 II )を配合したスーパーセラミドベースを開発。天然ゲルベースの処方にこだわり、コラーゲン、ヒアルロン酸が持つのと同じ保湿力を実現しました。

肌荒れ予防
???和漢植物混合エキスでドクターシーラボオリジナルのATPコンプレックス(和漢植物混合エキス)を独自配合しています。

肌細胞機能に着目
???デリケートで、トラブルを起こしがちな肌を正常な状態に導くビタミンH(ビオチン)と、素肌のコンディションをすこやかに保つビタミンPを配合しています。

使用量・お手入れ方法 洗顔後の清潔な肌にアクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブを付属のスパチュラ(へら)に取り、両頬、額、あごにのせます。 両頬、額は顔の内側から外側に向かって指先で軽くのばします。あごは、中心部から耳たぶの方に向かって指先で軽くのばします。 顔全体を両手でやさしく包みこむように軽くおさえると、ハンドマスク効果で成分がさらに浸透しやすくなります。

ポイント1「こすらずやさしく包み込むように」
???アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブは、肌の上に水分をキープするゲル膜をつくります。強くこするとゲル同士がくっついてはがれてしまい、ポロポロとカスのようなものが出てくることがあります。アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブはこすらずに両手で包み込むように軽くおさえ、やさしく肌になじませてください。

ポイント2「お風呂あがり20分以内に」
???夜こそ、たっぷりケアを肌の水分が蒸発しはじめる前にゲルで水分の膜を作りましょう。皮膚細胞の新陳代謝が活発になる夜は、ゲルをたっぷり塗って活性化をサポート。

ポイント3「メイクはゲルが乾いてから」
???メイクをする場合は、ゲルをなじませた後、2〜3分おいてからファンデーションをお使いください。ファンデーションはなるべくこすらず、軽くたたきこむようにおつけください。


アトピーですが 2007-10-03
顔にアトピーが出てしまい、最近ずっと調子悪かったのですが、この商品を使用し始めてから

状態がすっかり落ち着きました。

角質層がめくれて異物が侵入しやすいのがアトピー肌の特徴らしいですが、

セラミドはいわば接着剤の役割をして角質層がはがれるのをくい止める働きがあるとのこと、

この商品は数種のセラミドが配合されているということで、まさにアトピーを落ち着かせる

効果がありそうですね。

 顔以外にも時々首とかひじの内側とかひざの裏側とかにカサカサした感じがするので、

放置せずにこの商品をつけてみたところ、こちらも落ち着きました。

ステロイド塗る前にこれを試す価値は充分あるように思いました。かなり絶賛!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR