忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マジックソープ ベビーマイルド 236ml
マジックソープ ベビーマイルド 236mlマジックソープ ベビーマイルド 236ml


???無香料で、肌にやさしい。黒ずんだ皮脂の汚れをしっかり落として突っ張らず、すべすべ肌に。アメリカで大ヒットした、ドクターブロナー社の「マジックソープ」。洗顔、クレンジングはこれ1本で、ダブル洗顔不要。さらに、シャンプー、ボディソープとしてもご使用できます。

???ココナッツ、オリーブ、ヘンプおよびホホバのオーガニックオイルから作られています。合成添加物は使用しておりません。

使い方
???お湯などで十分に泡立ててからお使いください。

マジックソープ リキッド
ティートゥリー
ベビーマイルド
ペパーミント
ティートゥリー(大)
ベビーマイルド(大)
ラベンダー

マジックソープ バー
ティートゥリー
ペパーミント
ラベンダー
レモン
ローズ ?

黒ずみ 綺麗に取れます! 2008-09-07
2008.4、お店でオレンジを購入、1本使い切り先日2本目にベビーマイルドをこちらで購入しました。

朝と夜を使い分け、夜だけマジックソープで洗顔、ボディは脇の下のみに使用、約5か月持ちました。

驚いたのは脇の下!!!黒ずんでいた毛穴がとってもきれいになり、この夏はノースリーブでも心配なく過ごせて、感激です。

鼻部分の黒ずみも使用を始めて数日を過ぎたころにはなくなり首もツルツル、毛穴は引き締まり、結果化粧乗りは良くなりました。

毛穴の黒ずみ対策のみに時間を費やすことはなくなりました。

私はメガネ拭きを使用し泡立たせています。当初は肌が厚かったせいなのかゴシゴシ洗ってもヒリヒリ感なし、、現在は毛穴が目立たなくなり、軽く撫でるような洗浄方法で十分、強すぎると若干ひりひりします。

ドライスキンの方でも擦りすぎず、すすぎも十二分に行えば大丈夫だと思います。お店の方によれば、毛穴がキレイになると肌が自然と潤うようになるそうです。

★4つの理由は、泡がすぐなくなるので広範囲の洗浄には何度も付け足すことが必要になるからです。コスト面ではお買い得、本当にお勧めです。




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR