忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メンズデピミルク プロユース 500ml |ケミカル プロコスメチック
メンズデピミルク プロユース 500mlメンズデピミルク プロユース 500ml


ムダ毛の量が多く太さもある男性用に開発された除毛ミルクなので、効果は大!微粒子ミルクが毛穴の奥まで届いてケアします。毛根への密着性が高いのでお風呂でも使用できます。カンゾウエキス・オレンジオイル配合、使ったあとはしっとり、なめらかお肌に! たいへんお得な業務用サイズです

いたたた・・・ 2007-12-31
まず初めに、効果はアリです。

というか、かなり効きます。剛毛用だけあって効果てきめんです。


しかし、それも個人差があってのこと。

人によって肌が荒れたり、ヒリヒリと痛み出すこともしばしば。

私は調子に乗ってヌリヌリとやり過ぎて肌が荒れてしまいました。

使う際は絶対に肌に強く擦り込まないで下さい。特に敏感肌な方は使う際にはご注意を。


私は剛毛の中でも特に毛が太いタイプなので使った後に除毛し損ねた部分をよく発見しますが、その辺りはほとんど痛みも無く抜けるので多少毛が残ったとしても、もう1度使うか抜くかすれば問題無いです。


下手に使うと肌が痛むどころか財布にも痛いので、まずは安価な方を買って試してみて気に入った場合にこちらを購入される事をおすすめします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR