忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リーフ&ボタニクス ウォータージェル(モイスチャー)120ml |リーフ&ボタニクス
リーフ&ボタニクス ウォータージェル(モイスチャー)120mlリーフ&ボタニクス ウォータージェル(モイスチャー)120ml




しっとり★もちもち肌 2008-06-10
レビューの評価を見て購入しました。

使ってみると、お肌がしっとりモチモチとしてすごくイイです!


私はワンプッシュをマッサージしながらお肌に浸透させています。

しばらくすると、しっとりモチモチな肌になりますよ★

ボトルも可愛いし、コストパフォーマンスも良いと思います。


ただ、ボトルにキャップが無いので、

旅行する時は少し不便を感じました…

なので、星4つで★★★★


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR