忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴィート 除毛クリーム 普通肌用アロエ 105g (2入り) |ヴィート
ヴィート 除毛クリーム 普通肌用アロエ 105g (2入り)ヴィート 除毛クリーム 普通肌用アロエ 105g (2入り)


普通肌用除毛クリーム。うるおいを与えるアロエベラ配合
???ヴィート除毛クリームは、デリケートなお肌を守りながら、むだ毛を取り除きます。脚、ワキの下、ビキニラインにお使いください。ヴィート除毛クリームには、お肌のための栄養・保湿成分がたっぷり配合されています。これらの成分のおかげで、お肌は柔らかく、シルクのように滑らかになり、その効果は持続します。除毛クリームは毛をやさしく溶かすため、肌表面の毛先が柔らかくなり、より柔らかい毛が生えてきます。肌ざわりもザラザラせず、やわらかい肌になります。パーフェクトタッチを考えて設計されたヘラには、両端に柔らかタッチのゴムがついており、体の曲線に沿って滑るように動かせます。このように、一本も逃さずにむだ毛をやさしく除くことができます。



対象部位
???脚、ワキの下、ビキニライン、うで

パッケージ内容
???ヴィート除毛クリーム 1本(105g入り)、「パーフェクトタッチのヘラ」 1本
首振りヘッド
???シェービング中に刃と肌の最適角度を保つ首振りヘッド式で、「曲がる3枚刃」の肌へのフィット感を高め、カミソリ負けを防ぎます。

ラバーガイド
???ラバーガイドがヒゲを毛穴から引き出し、剃り残しなし。


うーん 2008-07-19
この手のクリームは使ったことがなく、評価も高かったので試しに購入してみました。

使った部分の肌はつるつるになっていい感じです。
細い毛は生えていたのがわからないくらい綺麗に落ちましたが、毛を抜くわけではないので太い毛はやっぱり落ちにくく、目立ちます。
あと、臭いがキツくてお風呂場でやってたら気分が悪くなりました。
一回にたくさん使いますが、最初は試しに1セットのみの購入をおすすめします。
私はイマイチだったので他のレビューに釣られて2セット買わなくて良かったです(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR