忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


肌研(ハダラボ) 極潤ヒアルロン液 170 ml |肌研(ハダラボ)
肌研(ハダラボ) 極潤ヒアルロン液 170 ml肌研(ハダラボ) 極潤ヒアルロン液 170 ml


これ1本で乳液いらずのうるおい感。しっとり、もちもち肌に
???スーパーヒアルロン酸は、高い保水力で知られるヒアルロン酸の約2倍の保水力。素肌をあふれるようなうるおいで満たし、すぐれた保湿力でしっかりキープします。

素肌を柔らかくする効果が“違う”
???水分をしっかり捕まえ、肌の上にとどまらせることができるので、時間がたってもやわらかく、もちもちした肌状態を保ちます。

スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)とは
???たった1グラムで6リットルもの水分を抱えることができる高い保水力で有名なヒアルロン酸。「肌研(ハダラボ)極潤シリーズ」には、そのヒアルロン酸の約2倍もの水分を抱えることができるスーパーヒアルロン酸を配合しています。スーパーヒアルロン酸は、水分をぎゅっと抱え込んで離さない『親水性』と、素肌を覆う皮脂膜となじみがよい『親油性』の両方をかねそなえたスーパーなヒアルロン酸。素肌にぐんぐんうるおいをあたえ、角質層から奪われやすいうるおいもしっかり逃がさず、素肌を長時間うるおし続けます。

使用方法
???洗顔後、手のひらに適量をとり、お肌になじむようやさしくパッティングしてしみこませてください。極潤シリーズの美容液を先にご使用いただくとさらに効果的です。




敏感性乾燥肌の私でも使えました。 2008-05-12
色々なメーカーの敏感肌専用化粧品を試してきましたが、どれもピリピリ痛くなり

使えませんでした。そんな中、謀メーカーのアトピーの人用のスキンケア商品は

痛みも少なく使えたのですが、肌が改善する事がなく…小瓶で消費期限が短くまた、

私には高かったので、再び色々なメーカーの商品を試す日々がやってきました。


そして、ネーミングに惹かれ、安いし失敗してもいい覚悟で、この商品を購入!

すると使用した瞬間にもっちり感を味わえピリピリした痛みもなく大正解!!


今は2本目を使用していますが、一度もピリピリしたことないし肌のコンディション

も最高です!


ちなみに一緒に乳液も使っています。。。


ここの評価では個人差があるようですが、私には最高のスキンケア商品です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR