忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Henckels ネイルクリッパーキャッチャー付 大 |Zwilling J.A. Henckels
Henckels ネイルクリッパーキャッチャー付 大Henckels ネイルクリッパーキャッチャー付 大


カットした爪が飛び散らないキャッチ付で便利♪

長くつかえそう 2008-10-18
貝印との比較レビューがありますが、

わたしはこちらの製品のほうが良いと思いました。

貝印のものが壊れての買い替えだったのですが、

わたしの持っていた貝印のものは、ハンドルと歯を繋ぐピンのような部品が

プラスチックで出来ており、これが割れてしまいました。

ここはいちばんチカラがかかる部分なので、プラスチックは論外だと思います。

そこいらの景品のツメキリだって、ここは鉄で出来てますよ。

Henckels ネイルクリッパー は、もちろんここは鉄で出来ていますし、

切れ味も貝印より良く、「パチン!」という大きな音がせず、軽い感じで切れます。

ヤスリがとてもよく削れるものがついていますが、爪切り自体の切れ味がよいため

あまり削る機会がない感じです。

キャッチャーがちょっと短いのが難な気がしますが、

切れ味がよいぶんパチンと言って飛んで行くことがあまりないようです。

こういうものは、一度買うと紛失でもしないかぎり、かなり長い間使い続ける事になるので、

この値段でも高いという事はないと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR